アラサー女子SHUの人生アゲてくブログ

都内勤務のオフィスレディ。アラサーで陥った人生で一番深い谷間から、頂上目指して旅する記録

カフェイン断ち、白砂糖断ち、グルテン断ち2日目

こんにちはSHUです。
 
2日目の本日は、夕方から「お菓子食べたい欲」との戦いでした。
 
「甘いもの食べたい!クッキー食べたい!なんでもいいから今すぐ食べさせて!!!」
 
帰りの電車の中でいてもたってもいられず…途中下車して甘いお菓子を買いに走ろうかと思いました。
本当にすごいです、砂糖中毒とグルテンの食欲増進効果は…
 
こんな時のお供はカシューナッツじゃがビーです。
ありがたいことにシュガーフリー&グルテンフリー。
こちらをもぐもぐして、異常な食欲をなんとかやり過ごしました。
 
他にもカフェインフリー、シュガーフリー、グルテンフリーの間食はあります。
チョコレートはカフェインが入っているのでNGですが、ナッツ類や干しいも、甘栗、じゃがりこじゃがビー、そしてサラダせんべいなど。
 
食べ過ぎはよくありませんが、食欲が落ち着くまではこれらの間食を上手に利用していきたいと思います。