アラサー女子SHUの人生アゲてくブログ

都内勤務のオフィスレディ。アラサーで陥った人生で一番深い谷間から、頂上目指して旅する記録

カフェイン断ち、白砂糖断ち、グルテン断ち13日目

こんにちは、SHUです。

本日は体調が優れない一日でした…
私は自律神経が乱れやすいので、連日の暑さや寒暖差に体がついていけてないみたいです。

そんな本日のランチはまたしてもメインがグルテン食だったので食しませんでした。

すると夕方、ひどい低血糖の症状に襲われました。
イライラ、体の異常なダルさ、甘いものへの欲求…なかなか辛かったです。

しかしぐっと気合いをいれてなんとか白砂糖フリー、グルテンフリーの代替えお菓子を選んで食し、なんとか乗り切りました。

カフェイン断ち、白砂糖断ち、グルテン断ちを続けていけば、この低血糖症も改善されていくのでしょうか。これからの変化に期待です。